f33663e1.JPGいやぁ〜。
今年もボジョっちゃいましたよ。◯◯解禁!とか弱いっすね〜。うらやましそうに見つめる愛妻号の熱い視線を感じつつ、ナントカカントカってゆうワインを開けてしまいました。(ごめんなさいフランス系の横文字は、覚える気さえしないんで)ボジョレーはボジョレーでいいっすね。そうそう、今年は第一子誕生の年。今年のボジョレーで旨いのあったら買っといて、娘の20の誕生日にプレゼントに添えて贈るっつーのはどーかなぁと。なんとも粋なダディの考えそうな閃きが、湧き起こってまいりました。思い立ったが吉日!チョイ奮発して飛び切り美味しそうなヤツおば。「ボジョレーは、瓶で熟成させてもウマないよ」とワイン通のおじさまは思うかもしれませんが、そーゆー問題じゃないんですなぁ。ちょっとしたロマンなんですね。そーいえば、離乳食も1日2回に増えまして、ウマウマ連発!ときにお口に合わぬ時もあり、そんな時は遠慮なく発する「オエーッ」に萠〜っ(はぁと)。