09d1d86f.jpgみんなが寝静まってから、そ〜っと深夜番組楽しんで寝るのが最近の楽しみなんですが。どーにも面白くない番組ばっかの時間帯ってあるわけ。そんな時は、ケーブルテレビもオモロないのね。もともとオモロないけど。運が良ければ、探偵ナイトスクープ!やってんだけど(笑)。そういえば、ボクがアニマルプラネットにチャンネルあわせると、何故だかいつも「ミーアキャット」やってんだわ。ミーアキャットって、そんなに数字持ってるとも思えないし。まあ、ケーブルテレビは、数字関係ないか。ミーアキャットったって、猫じゃねーし。どっちかってゆーと「クモザル」?どっちにしろ1回やればいいだろーって感じなのね。むしろフツーの猫ちゃん特集なら、何回やっても大歓迎っす。「ミャグロ、ウミャイ!」とマグロ食べながらしゃべる猫ちゃんとか、カゴ猫特集だったらシアワセなのに。あと、あれね。「猫特集」みたいな特集の番組って、後半かわいそうな方向に行っちゃったりすんのね。病気とかさぁ・・・。あれ、いらないね。※画像は、フジテレビ営業局スタッフ似顔絵I十嵐さんどえす。