62095dbc.JPGメリークリスマス〜!
今日は、クリスマスイブですなぁ。なんかワクワクしますなぁ。ボクは、サンタさん信じておりますよ。ええ、御年45歳ですが・・・あると思います! 
そうそう、今週はじめころから新聞の折り込みチラシは、どのスーパーもクリスマスバージョンですなぁ。ぼかぁ〜、クリスマスバージョンのチラシ、なんかスキだなぁ。ワクワクすんのね。そう、ローストチキンとか、フライドチキンとかクリスマスケーキとか・・・。なんでもない焼酎の広告までも、キラキラの飾り付けでね。ええね。これにめーとおすのが、ぼくの最近の「朝イチのプチ幸せ」なんすよ。みなさま、いいイブをお過ごしくださいませ〜(はぁと)。☆近頃の年賀状作りって、便利だけど怖いね。昨日プリントしはじめた年賀状、アッちゅう間に11枚のミスプリよ。う〜ん。ちゃんと確認しないと、くわばらくわばら。