e11c352a.JPGひ〜っ!クリスマスも終わっても〜た。毎年このあたりからが早いのよね〜。んで、本日資源ゴミの日なんだわ。この地域では自転車もタイヤを外せばOK!タダで持ってってくれるのよ。ふ〜ん、てなぐあいで鵠沼時代に買ったマウンテンバイクをイザ解体!これが、そう簡単にはハズレねーのよぉ。まず最初に空気入れのバルブんとこ外さなきゃダメなんだわ。これ知らないもんだから、すったもんだで大変よ。市役所のゴミ捨て案内チラシに、タイヤのハズし方手順とか書いといてくれれば嬉しいんだが・・・。オデ、イラスト描いてもいいからさぁ。あっ、でも自転車のスポーク描くのメンドクサそー。つーか、なかなかトーシローには外せないよ、コレ。なんのプレーよ?っつーくらいハズレましぇん。悪戦苦闘の末に、たった今置いてきましたわ。ふう〜っ。手にペンチダコできたわ。☆画像は、春頃「開明書液」で有名な開明株式会社さんプレゼンツ!TIS主催!墨一色展(亀井)開催予定です。そのための描き下ろし作品っす。ボクは、この作品を「小掛け軸」に加工してもらう予定です。その他、卓上屏風、扇面、色紙掛(丸形)、額絵などなどいろんな作品がならぶ予定らしいっす。墨の濃淡のおりなすアダルツなボクチンの作風などお楽しみください。詳細は、また後ほど・・・。