241380c5.JPGもう明日は、大晦日ですか。ホントに早い1年だったですなぁ。きのう鎌倉で洗車したのに、今晩荒れ狂ったように風が吹きまくっております。風吹くと、洗車した意味ないぐらい汚れちゃうのよね〜。でもまぁ、これは海辺ライフの証。痛し痒しですなぁ。ところで、大掃除してますか〜?ウチは、いろんな事ありすぎてパスかな。いや、いや、パスってわけにもいかないので、大掃除っぽい感じの事はやりましたよ。掃除っぽい事と言った方が、近いかも?久々に雑誌縛っちゃったりなんかして。そーしたらアレよ、イキナリこむら返りよ(笑)。う〜ん、情けね〜っ!いかに日頃運動不足かって感じ。時折耳鳴りはするし、最近老眼かも?う〜ん、年は取りたくね〜やねぇ・・・。