a1627e6d.jpgまんずまんず、いろんなダイエットがございますね。一時売り切れ状態の続いた、バナナダイエット。こんにゃく、リンゴ、・・・。そもそもズーッと続けるなんて、無理だーね。あんなに毎日地道にコツコツやってても、クリスマスとお正月でチャラだもんね。まぁ、アレだよね。食べ物が旨く感じるのは、幸せな事。そんなに鼻息荒くダイエット!ダイエット!言うのもね。そうだ、いっその事、こーしよう。自分の1日の行動を、「すべてダイエット!って名前つけちゃう」ってーのは、どうだろう?歯磨きダイエット!洗顔ダイエット!朝食ダイエットにコーヒーダイエット!メールチェックダイエットに、排尿ダイエット!うん。いいかもしんない。試しに、そう思い込んで暮らしてみますね。もしかすると、体が勘違いして痩せるかも?そもそも人間は、メンタルな生き物でありまして。まぁ、昔から「病は気から」とかなんとか申します・・・。自分の体に、思い込ませてみようかな。「今日一日の行動は、すべて◯◯ダイエット!」なんだよと。アレですよ、忙しい時にかぎってこんなアホな発想が湧いてきてしまうんですね。今日はこれからさらに、イラストダイエット!です〜(汗)。※画像はマックピープルさん2月号掲載イラストにチョイ加工してみました。