a9ee231f.jpg近頃気になる事がございます。それは、ズバリ指毛!この寒さにも負けず、妙に元気なんですわ。そう、おそらく45歳男子平均指毛長は、軽くオーバーしていると思われ。よく見ると、親指から小指方向に行くほど長く濃く。そう、右手左手関係なく。こ、これは、今までにない男子のホルモンのイタズラなんでしょうか?まぁ、乳毛もスネ毛も若干長いような気も・・・。長めのむだ毛で、思い出すのは「おふくろさんは、歌わせにゃい〜!」と怒りながら旅立たれた月光仮面のご老人。あの方の耳毛にはかないませんが、これはアル種の老化現象に相違ない。うむぅ〜。そーいえば、クリスマス付近からダラダラ毎日飲んでるし。寒さにかこつけて、トレーニングもサボってま。そーいえば、最近体重計ってないし。いかん!いかん!今日から禁酒!トレーニング再開!いや、明日から・・・。※画像は、イースト・プレスさん出版「大人の常識ドリル」カバー掲載画像の部分です〜。