3932dae8.jpgバナナって、なぜかシールの貼ってある1本が旨いよね〜。たんなる気のせいなのかなぁ。だいたい房の真ん中あたりのバナナに貼ってあるんだけど。ホントのバナナの一房って、あの3〜4倍あるからね。だから「バナナ真ん中旨い説」って無いのかな。ホボ毎朝食べてると、だんだんバナナの味もわかるようになってまいりました。香りも違うし、食感も違うのね。そーいえば子供の頃からオリ、バナナ味って好きだったなぁ。歯磨きもバナナ味。アイスも、バナナ味をチョコレートでコーティングした奴好きだったなぁ。オレンジ味とバナナ味だったら、迷わなかったなぁ。そうそう、バナナオムレットよ。あのバナナオムレットは、パーフェクトでしょ。あれ、中身がイチゴじゃダメなのよ。LOOKチョコレートもバナナ味、好きだったなぁ。そう、チョコレートとバナナの相性もバッチグーだにぃ。イチゴも好きだけど、ホントに美味しいイチゴは洗って、丸かじりだよね。そういえば、この間熊本産の「ひのしずく」っちゅうイチゴ食べたのよ。これは旨いっすね。ああ、気がつけば食う話。 しんいち。 ※画像はフジテレビ営業局M永さん!スタッフ似顔絵より〜。