2f711d99.JPGヒカル姫。本日3回目の三種混合ワクチン予防接種、受けてまいりました〜。この後しばらく注射はないそうなんですが、やっぱ注射は心が痛いですなぁ。医学もそれなりに進化発達とげてるんだから、なんとか苦い薬くらいになんないもんですかねぇ?やっぱり世の中から注射と、歯医者の雰囲気ってなくなんないんでしょうなぁ。せめて歯医者の臭いだけでも、なんつーかアロマっつーか。ねぇ、なんとかなればいいのになぁ。話は予防注射に戻りますが、まぁ病気予防の注射なんでね、これはマメに受けないと。それにしても、いっぱいあんだねぇ。ボキも、その昔ホントに全部受けたのかね?受けたんだろーね。しかし、なんだね。健康、大事だね。元気、すてきな事だねぇ。