9fb1e03e.JPGもう2月なんですねぇ。ヒカル姫も、生後301日目。つーことは、あと64日でもう1歳なんですねぇ。ハヤイっす。どんどん月日がながれていっておりまする。只今下の前歯2本がズンズンのびてまいりまして、手当たりしだいカミカミしております。不思議に思うのは、なんで歯って同時に全部生えてこないんでしょ?今の状態だと、上の歯ぐきに下の歯が当って痛いような・・・。でもまぁ、全然痛くなさそうなんですな。まぁ、ナンカ理由があるんでしょうなぁ。人体の発育も、神秘的であります。とにかく歯は、大事にしたいもんです。そうそう最近は、いいモノがありまして。夜寝る前に、キシリトールとかフッ素とかの染み込んでるテッシュみたいなのでフキフキしております。歯ブラシも、愛妻号がマメにしてあげております。ところがです。ヒカル姫コレが嫌いらしく、毎度毎度ものすんごく怒っております。歯は、大事にしたいもんです。えっ?部屋の模様替えですか。だいぶイイ感じにはなってきましたよ。ナカナカすすみませんが・・・。