4deb4f05.jpgなんだろ?最近やたら関節がポキポキゆうんだよね。立ち上がってポキ。座ってポキッ。横向いてポキッ。たぶん何かが乾いてきたんだろーなぁ。きっと、何かが足りないんだわ。ホントなら、こんなときゃぁ〜即温泉なんだけどなぁ・・・。気付けば、ボキも、愛妻号もピップまみれだし。んっ?ピップエレキバンだらけって事っす。しかしまぁ、ヒカル姫が元気にスクスク順調に育っておりまして、逆に元気をもらっておりますです。もう、生後10ヶ月だもんね。すごいなぁ・・・。

そうそう、まったく話変わっちゃうんだけどファミリーマートの「Wクリームエクレア」愛妻号が散歩帰りに買ってきたのよ。やたらTVで旨いって、絶賛してたやつ。いやぁ、タレントのリアクションってオーバーなんだにぃ。いや、旨いけどー。やっぱ¥150の味、だよね。※画像は、チョイ昔、レタスクラブさん使用画像っす〜。