RF0902寒かったり〜、暖かかったり〜、ラジバンダリ〜。いや、しかしさみ〜っすね。でもまぁ、これでも本来の2月中旬の気温としては、暖かいほうかも?2月ですからね。そうそうヒカルさん。上の歯も見えてまいりました♪とってもチッコくって、かわゆぃ歯です。癒されますなぁ〜。考えてみると、彼女にとっては見るもの聞くものすべてが初めての世界だもんね。だからあんなに可愛らしい瞳で、パパを見つめるのかしらん?も、萠〜っす。RADIO FLYER 1800 BIG RED Classic ATW は、新品だとゴムタイヤがチョイ臭うんだよね。2〜3日ベランダで甲羅干しさせとくと、少しましになるけど。そんで夕方まで、表に出しております。しかし、これが部屋に入れるのわすれちゃうんだなぁ。日が暮れてから、取り込むとスチール製のボディーが冷たいの冷たくないのって。うんごくつべたいのよ。毎日「はひぃ〜」なんて声出しながら取りこんじょります。しかし子供って、こーゆーの大好物だよね。ちなみにコレ最大積載量100キロ以上らしいっす。ホントかなぁ?