91b340a4.jpgみなさん寝静まってから、ケーブルテレビで、「俺たちの朝」みてたのね。本当はどっちかっつーと、中村雅俊主演の「俺たちの旅」のが観たかったんだけんじょも・・・。そしたら、なんとなく判ったのね。なんで、ボキがこの辺にこだわって住みつづけてるのか。当時の幼い脳に刺激的だったんだろーね。オッスとカーコ、そしてチュウ。今見ると、気持ちワリイキャラなんだけど。うーむ。たしかに、確かに魅力的だわ。なにげに走る江の電。おのデンじゃないよ(笑い)。そーかぁ、ボキはまだまだ、夢を追い続けてんだね。キラキラ光る鎌倉は、やっぱ魅力的だなや。房総移住計画がゆらいでまいりましたわ。久々に酔ってこんな時間にメール更新するなんて・・・。うへっ、いつの間にやらもう3月なんすね。んうぇねむ。おやすみなんしょ。しんいち。