5ba52bfb.jpgあかりをつけましょボンボリにぃ〜♪オバマをあげましょ・・・なんつってね。さみい!えらいさみいっすね。近所の淡島神社でおひな祭り、あったんだけどパス。雨ふってんだもん。えらい冷たい雨なんだもん。今日は、お部屋の中で、いっぱい遊びましたよ。ヒカルは、只今夢の中。今日も、ぐっすり眠れるんじゃないかな。そうそう、今日初めてヒカルにボールもらっちゃった。感動っす。「ちょうだい?」って手を出すと、手のひらにボールくれるのよ。も、萠〜っ!それにしても、おひな祭りって何で祭日じゃないんだろね?休みでいいんじゃないのかね?※画像は、アエライングリッシュさんレギュラーコーナー「ゴシップ」使用画像っす〜。