b0d2430c.jpgもーなんだか、髪の毛が伸びまくりまして。こないだのアノ雨のジトジト降りまくった日ですよ、ついにお雛様の髪型みたいな癖がつきだしまして。ついに久々美容院で髪の毛バッサリ、カット!カット!カァ〜ット。いいですなぁ、人に頭洗ってもらうのって。5歳は若返ったんでないの?なんだかんだで、手軽にリフレッシュするには床屋ですなぁ。いーとこ床屋の縁の下。(じいちゃんの口癖)寝るより楽はなかりけり。旨かった牛負けた。(すべて、じいちゃんの口癖より)いいよね。夜寝る前とか、旨いもん食べた後とか必ず言ってたなぁ。※画像は、週刊現代さんレギュラーコーナー江原啓之さんのコラム「日本を視る!」用描き下ろしイラストっす〜。