a7118288.jpgきょ〜の風は、キモチえがったなぁ。ず〜っと気になってたハロゲンヒーターも、やっとこすっとこしまいましたよ。ボーッとベランダ見てたら、いつになく大勢の雀さんが遊びにきております。んっ?何食ってんの?ゲッ!毛虫でないの?ひぇ〜〜〜〜!オレ、小鳥に産まれなくて良かった〜。しかし、あんなもん、何の迷いもなくよー食うわ。ーとまぁこんな気温の日曜日、「たばこと塩の博物館」さんで開催される「わたしの句読点展」用の原画を、描き上げました。「わたしの句読点?」、ナニ???と思いきや、要するに一息つける物事なら何でもいいとか。う〜ん。それじゃぁ、なに描こうかなぁ・・・。さすがにナニじゃまずいしなぁ。そぉーねぇ。でもやっぱりナニがいいかなぁ。と言う事でナニをテーマに描きました。えっ、ナニじゃわからん!・・・ですよね。まぁ、一息入れると言えば、♪ダバダァ〜、ダーバー、ダバダァ〜ダバダァ〜♪だばだぁ〜だばだぁ〜どぅわぁ〜♪そーです。コーシーのイラスト描きました。詳細は後ほど。