9af95289.jpg雨ですなぁ。

雨もいいです。

たまには。

おっと、もう5時っすか。散歩に行きたし、傘はなし・・・。いや、あるんだけど。人は、なぜこんなにも濡れるのを嫌うのでしょうか?雨降る→濡れる→風邪ひく→喉痛い→と想像するから嫌なんですね。雨降る→濡れる→かっこいい→モテる!おっ、こっちの想像は、けっこう楽しい。いや、雨に濡れた男がカッチョイイのは、10代20代のピチピチの肉体の白Tシャツのみ限定透け乳首?いえいえ、40代から50代終わり頃の男にも、独特の魅力があるですよ。と、そんなに鼻息荒く力説すると、モーホー説なんてー話にもなりかねませんが・・・。なぜか、30代男性って、男の色気に関して言うと、ナゼかイマイチな印象あり。う〜ん、ボキだけか。あれか、人によるか。などと考えつつ、そーいえば「イラストレーションファイル」のプロフィールに、「男の色気も増毛町!」などと記載してしまった事に、チョイ後悔。何回転だろ、いや、何開店だろ、いやいや、ナニ書いてんだろーね。ボクちんは。

☆画像は、「ぴあ」さん掲載済みの懐かしの画像っす〜。