b008aed5.jpg昨日は、母の日でありました。
母に感謝する日ですね。
すばらしい日であります。

愛妻号が新米ママになり、一生懸命奮闘努力している姿を見ていると、
今なら「お母さんありがとう」と素直にそう思います。

お母さんって、本当に大変だったんですね。
写真で微笑むボクの母さんに、感謝のキモチを・・・。
58歳で突然逝ってしまったから、写真の母は今も若く。
何一つ親孝行できなくて、でゴメン。

その夜、忌野清志郎さんの特番を見た。
番組終了後、「あー、なんかこんな気持ちじゃ眠れないかも?」
そう思って、ベッドにもぐり込んだら秒速で爆睡(笑)。
そう、ボクっていつもそうかも。

※画像は、只今発売中アエラ5/18号掲載中「テレビのカタチ」使用画像チョイいたずらしてみました〜。