d1984382.jpg先週末から、けっこう忙しくなってまいりました。

しかしカワユサMAXのヒカル姫が、あそぼー あそぼー と天使の誘惑。

この誘惑にはナカナカ逆らえません。
なぜなら、たとえば本を読んであげたとします。

〜めでたしめでたし〜♪。
本を閉じます。パタン

「凄く面白かった!」とヒカル姫が感じた場合(推定)。

閉じた表四に、チュッ!

ボキのTシャツの胸にチュッ!

そーなんです。
ヒカル姫、禁断のチューを覚えてしまったんです。

これは、やられますよ〜。
脳みそが、鼻から垂れてきそうです。

だから、本読みにもチカラ入ります。
かつて、こんなに毎日声出して絵本読んだ事なんてないっす。

ヒカルのチューが欲しくて、今日も頑張りました。

イラスト描いて
絵本読んで、子供とあそんで。
イラスト描いて酒のんで。
一人酒は、ついつい深酒ぎみ。
ヘロヘロでベッドにもぐり込む。

毎日寝不足だけど、それもまたよし。

※画像は、女性セブンさん掲載済みイラストをチョイ加工してみました〜。