ebedf2d3.jpg雨っすね〜。
ああ、今日も雨かぁ。と思うだけで60%ぐらいやる気が起きんわい。
なんか、いちいち面倒臭く感じちゃうわいなぁ。

そーいえば、「爪切り」と「髪切り」って何であんなにおっくーなんでしょーか?
爪切りにしたって、切るとワケないし、気持ちいいのに。
髪切るのにしたって、「あー、こんな気持ちいいんだから、もっと早く来れば良かった」いつもそう思うし。

まぁ、美容院に関しては、イチイチ電話で予約しなきゃなんない。
これがまずメンドクサイ!

いつの間にか美容院の店長さんまでも、年下だったりなんかして。
それなりに気ー使ってもらったりなんかしちゃって。

「ほしさん、頭皮にダンリョクありますし・・・大丈夫ですよ」
「へっ!あっ、そう・・かな?そうなんだぁ」「だんりょく!?」
(美容師さんって、そんなとこチェックしてんのかぁ・・・。/ボキの心の中の声)
「ああ、ハゲないって事?」
「全然大丈夫ですよぉ〜」

みたいな会話の流れに、チョイ緊張したりなんかして。

そう、行けば美容院は楽しい所。
ボキも大好き。
人に頭洗われるのって、最高!
髪の毛、チョキチョキされるのって会館。(プッ!)
イヤイヤ、快感。
ホントは毎日行きたいくらいよ。

それまでのー、なんだろーなぁ?何がおっくうなんだろー。

とはいえ、いつの間にやらもう7月。
いよいよ、ヒカル姫にプールおば。
そんな季節でございます。

もー、梅雨なんてサッサと開けてほしいっチ!

※画像は女性セブンさん使用画像にチョイ加工っす〜。