284bd516.jpg今月24日か25日頃、PHPさんから「テリー伊藤さん著/天才たちの流儀」出版されます〜。この本で22人の有名芸能人さん達の似顔絵、描かせていただきました。本屋さんの店頭で見かけたら、ぜしお手に取ってご笑覧ください〜。 話はガラッと変わりますが、世間は夏休み突入ですね。夕暮れ時になると、もうヒグラシが鳴いております。この、カナカナカナカナ〜って鳴き声聞くと、「ああ〜っ」っと脱力。ボクの大好きな「夏の音」、です。そんでもって、チリ味のトルティーヤチップスつまみに、コロナビール♪なんてね。ぬぁ〜っ!ええね。チャンジャで泡盛っつーのもイーデスハンソン。そうだ、こないだ買ったクジラのプールでも ちょっくら膨らましてみよーカナ、カナカナカナ〜。