a0cd7625.jpgひぃ〜っ!ハチ〜(汗)ポスト付近に、アシナガバチ(推定)のデカ〜イ巣を発見!ヒカルを片手にだっこして、新聞取りに行ってたのでビビリましたよ。よく見ると、巣の表面には蜂どもがビッシリ!なんかそーゆーのも、ゾゾゾ〜っときちゃいます。明日は、蜂取り名人?が駆除に駆けつける予定でおま。駆除の様子を観ていたいけど、とても危険なのでグッと我慢しなきゃなぁ・・・。グッと我慢できるかなぁ・・・。蜂の巣駆除なんて、そうそう観れないぞよ。おんもしろそ〜っ(はぁと) それにしてもデカイなぁ。恐いなぁ、蜂さんって。あの、ケツのカタチとカラーリングが絶妙。しかも、刺したら自分だって死んじゃうのに 向かって来るんだよ。恐い、恐い。意気込みのテンションが全然違うところが、恐いよね。しかし、アレをどーやって駆除すんだろ?想像すると、ワクワクのドキドキでさーね。 
♪画像は、女性セブンさん使用画像ベースで チョイ加工してみました〜。

   蜂の駆除、ああ蜂の駆除 蜂の駆除     しんいち


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。