55d9023a.jpgふう。ゆんべはひさびさ鉄矢しちゃいました。コラ!鉄矢。。。でも、とりあえず入稿終了いたしました。それにしても、よう描き続けました。特にゆんべは、さながら24時間テレビの100キロマラソンのごとし。。。 怒濤のフィナーレでございます(?)アートディレクターの安村さまから、とりあえずお疲れさまのメールを頂いたタイミングで、サライでも流れようものなら ボキは寝不足と疲労から鼻水塗れに号泣しておりましたでしょうよ。うん、うん。じつは、あーゆー歌。ボキは全然ピンと来ないんですが。。。ふう。コラ鉄男!んっ?鉄矢。そうなんす。んだからスンゴイ力作なんでげす。 そう、オレンジ色の憎い奴!夕刊フジ40周年記念企画。カーネルおじさんをさがせ! 9月発売の特別号、お楽しみに〜(はぁと)

♪画像は、マイドPHPさん使用画像。内藤選手の似顔絵っす〜。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。