IMG_3388チョイ不機嫌な表情でしょ。

ウチの姫は、青のりが大好きなんでございます。

何ででしょうね?この日も、白飯に終始ご不満気味のヒカルさん。

青のり!青のり〜!とゴネはじめましたよ。

ええ、まだ「青のり」とは喋れないので、「ん〜!!んー!!!」ってな感じです。

親は、わかるんですね〜。

我が子が何をご所望か。

そんでもって、いそいそと青のりおば姫様のもとへ。

「おそい〜!!!」みたいな感じでしょうか?

青のりの袋を奪い取り、シェイク&シェイク。

フワッと飛び出ますわな。

当然中身は。あーっ!!ってなわけで、てんやわんやですわ。

そんなこんなで、この表情。

むずかしい年頃ですわ。

しかし、青のりの袋をしっかりカメラに向けちゃって。

カワユイのう。。。

それにしても、青のりの一体何処に何の魅力があるのやら?

う〜ん、ボクら修業がたりませんなぁ(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。