BK090924ひぃ〜っ!いつの間にか巨人が優勝ぶっこいちゃってるじゃないっすか〜!

 ヤ、ヤクルトスワローズは、ど〜したんだいへヘイベイビ〜。

すっかり元気がなくなってるぢゃーあーりませんか?う〜ん。 

ボキ、しばらくテレビ見てなかったんで、随分イロイロ空気が入れ替わっておりますなぁ。

トホホ。

でもね、朝7:00からの子供番組は毎日見てます。

これがまた、ナゴムんですわ。

一日のスタートに、ヒジョーにいいですなぁ。

けっこう面白く出来ていて、癖になります。

ボキは今、「英語であそぼう」のジェニー姉さんにハマっております。

とにかく元気。

とにかくハイテンション。

特に、タン!タン!タンバリィ〜ン!のコーナーでは、完全に子供が萎縮しちゃってたりするほどのハイテンション。う〜ん。。。。。ぼかぁ好きだなぁ。

えっ?シルバーウィークですか?

忙しかったです。。。。。

てんこ盛りの仕事かかえて、実家から実家へ。

そんでもってお彼岸でしょ。

幸い、渋滞には全然巻き込まれなかったのが不思議っちゃぁ不思議。

お墓参りの後は、栃木とゆう土地柄「蔵の街」おば少々散策。

これが何時になく、スンゴイ人出。

数日前に、キンキンのアドマチック天国でオンエアーされたご様子。

なんだかんだ言いながら、愛妻号も「名物ジャガイモ入り焼きそば」をば注文。

ボキも、チョットもらう。

うん。ジャガイモ入り焼きそばだなぁこりゃぁ(笑)

おいしかった。

でも、テレビって、すごいね。

ガンバレ!東京ヤクルトスワローズ!!!

♪画像は、電通グループ越冬つばめ会 馬場・八重樫コーチ退団記念Tシャツ用描き下ろしイラストの部分です。