IMG_3394昨日は、日中あんな天気だったけど。

しっかり見えました!

中秋の名月。

時折、雲がかかるのがまた雰囲気。

美しいですなぁ。

10月の満月。

もうオネムだったのかな?

ヒカル姫のリアクションは、イマイチ薄かったけど(笑)

そういえば、姫は近頃「おぉおおお〜っ!」って言葉を覚えたんです。

自分でイスから降りたら、「おぉおおおおお〜っ!」。

歯磨きの真似事をしては、「おぉおおおお〜っ!」。

ソファによじ登っては、「おぉおおおおお〜っ!」。

そうなんです。

たぶん、ヒカルが何かする度に ボクらが「オォオオオ〜ッ!」と。

感動で、そう言ってたみたいで。

そう言えば、月が雲から出てくるたびに「おぉおおお〜っ!」と確かに。

まぁそんなのを、覚えちゃったみたい。

よ〜く見てんだね。

ボクらの事。

自分でなんかして、「ぬぅおおおお〜っ!」と今日も雄叫びあげております(笑)

キ、キャワイイイ(はぁと)

※おやすみ中の、姫の足の裏でございます〜。(でか!)