IKE091007ひょっとして 今日って、寒いのかなぁ?

暖かいのか寒いのか いちいち人に聞かなきゃ判んない日々が続きますなぁ。。。。

まったく この時期、何を着ていいのかわかりません。

薄着で出かけりゃ さみいし。

ちょっと厚着すりゃぁ、汗だく!

でも、さすがに扇風機は 近頃スイッチ入れないね。

そろそろ、しまうか。

扇風機っていえば、あのダイソンから「羽根のない扇風機」が発売になりましたね〜。

ネットでみたけど、すごく欲しくなっちゃいました。

羽根がないから、危なくないし。

ぜんぜん扇風機に見えない。

羽根、ないからね。

それにしても、何で このウスラ寒い時期に扇風機なんだか。。。。

あっ、ダイソンは、外国の会社だっけ?

まぁ、いいや。

実物みたら、きっと欲しくなると思うなぁ。

んっ、そーだ。

今日は、CS中日戦!じゃぁ あーりませんか。

ガンバレ!ヤクルトスワローズぅ!!!!

※画像は、フジテレビ営業局スタッフ似顔絵より 「寝るのが大好き」i田さんっす〜。