SUK091112人物でよくわかる「坂の上の雲」!

アスペクトさんより、見本いただきました〜!

ボキのイラスト満載です。

そうっす、アノ 日露戦争のヒーロー達を、日夜 描きまくった。

いやぁ〜、頑張って よかったなぁ〜と思います。

ヤマシタツトムさんのデザインが秀逸!素敵で、オモロイ本に 仕上がっております〜♪

本屋さんで見かけたら、ぜし!(店頭にならぶのは、12月頃だったかな?)

それにしても、なんだかやっと寒くなりました。

こんな日は、煮込みうどん なんかいいですね。

熱々のところを、フーフーしながら ズルズルズルズルゥ〜ッと。

これが、不思議と足の指先まで ポカポカしてきますからね。
 
その流れで眠ると、最高に気持ちいいんですが。。。。

こどもぢゃあるめ〜し。

っつー話です。

いちいち爆睡してたら、ちょっと恐いわな。

まぁ、この季節 それなりに寒い日もあって欲しいですなぁ。

今朝の新聞に載ってたけど、小田原の酒匂川に鮭が遡上してるらしいんですと。

鮭ですよ、小田原の酒匂川ですよ。

あの、鮎で有名な。。。。

なーんか、ちょっと 内田裕也ですよね〜。

えっ?あっ、そのぉ。。。。シャケ なべいべぇ。