nis091125飲み干した珈琲カップは、その辺にオキッパにしちゃだみだにぃ。

想像以上に臭くなるからね。

しんちゃん、ちょいビックリ。

海老蔵〜w。

それにしても、ですよ。

もう、来月はクリスマスなんですね。

もう、どんな事してでも 姫の笑顔がほしい。

んで、ボキと愛妻号は 日々あーでもない こーでもないと。。。。

姫が寝静まった後、焼酎のお湯割り片手にヒソヒソと。

海老蔵〜w。

それにしてもアレね。

ヒカル姫を、お風呂入れたりする時

「はい、バンザ〜イして」

「はい、右のあんよあげて」なんてやってると。

ああ、こーゆーのあったなぁと。

ボキも、母上様に何百回と こんな感じで着替えさせてもらったなぁと。

今、毎日やってると なんか思い出すなぁ。

みんなみんな、人間って こーやって成長して行くんですね。

みんなみんな、はじめは こんな感じだったんですね。

※画像はダイヤモンドZAiさん1月号使用イラストにチョイ加工してみました〜。