BP091129昨日の続きですが、つーわけで伊豆の「バイオパーク」で遊びました。

ここ、下田の帰り道でいつも気にしてたんですよ。

バイオパークですぞ。

ばいお?どんなパークなんだろう。。。。

R135を下田方面から 熱川方面へひた走り、伊豆急行稲取駅を通り過ぎると看板が出てくる。

看板を左折。

すんごい急坂。

途中、みかんワイナリーが気になる。

おおっ、ここがバイオパークかい。

車から降りると、バイオな鳴き声が聞こえてまいります。

バイオなオイニィも薄らと。

いつもそうですが、初めてのテーマパークって ワクワクしまんがな。

おおっ、いきなりペリカン!像!シマウマ!ミミズク!マーラー!

サファリゾーンのキリンさん、近っ!

ここは、動物との距離が近いっすね。

おっ、ミーアキャットなんでないの?

やっぱ、そーだ。

あのホレ、アニマルプラネットにまわすとほぼ89%くらいの確率で特集してるヤツよ。

おー、モノホンはキャワイイね。

園内は、相変わらずバイオなオイニィがプンプン漂っております。

ここでヒカル姫、大好きなお馬さんにジョーバ初体験!

あまりの衝撃に、泣く寸前。

そんでもって、お馬さんに触って 大興奮。

お昼は、初お子様ランチ〜!

最近のは、旗立ってないんですね。

旗、欲しかったなぁ。