FM091203株式会社楽工社さんから 新刊「トンデモフリーメイソン伝説の真相」の見本、いただきました〜♪

カバーイラストは、「ほししんいち」さんどぇす。

ナゾの秘密結社フリーメイソン!

エエッ〜!あの「ケンタ◯キーフライドチキンのカー◯サンダース」おぢちゃんも。。。。

などなど、衝撃の真相満載。

本屋さんで見かけたらぜしぜし!

 話題変わっちゃうけど、最近の「ふりかけ」ってチャックがついてんのね。

開封しても大丈夫なように、ジプロックみたくなってる。

あれを考えた人は、偉いですね〜。

もし、あれがなかったら。

ウチは、食事のたんびに部屋中「のりたまの海」になっちゃうからね。

そう、ヒカル姫ですよ。

そう姫は、ふりかけ 大好き。

食べるのも好きだけど、振るのはもっと好きみたい。

子供用のふりかけでは飽き足らず、ボクらの「のりたま」奪い取り。

今日も、シャカシャカ。

シェイキンシェイク!

もうね、のりたまの粒子が どんどん細かくなっちゃって。。。。

あれね、のりたまって 粒が細かくなっちゃうとダメね。

でもね、シェイクしてるヒカル姫の顔が とっても幸せそうで。

海老蔵w~。