hsp0910よぉーく、降りますなぁ。

冬の雨は冷たいので。

お買い物とか行くの、すんごい おっくう。

ついつい テレビ、なんか面白いのやってないかなぁ?と。

でも、こんな時にかぎって 面白い番組ってないもんなぁ。

あっ今、ヒカル姫から「たまごボーロ」もらっちゃった。

うへ〜っ!なつかしい甘さ〜。

そうそう、前にも言ったけど。

ヒカル姫は、お魚が大好き。

お魚屋さんに行くと、とびきりデカイ声で「あっ!いたいたぁ〜!」「ふぅ〜っ!」

と大絶叫。

正直 ちょっと恥ずかしいけど、最後の「ふぅ〜っ!」が妙に かわいい。

画像は、そんな姫を八景島シーパラダイスに連れて行った時の御様子。

膨大なお魚さんの群れと、スケールに圧倒されちゃったのかなぁ?

以外に、しずしずと御鑑賞。(定番の絶叫少なめ)

スーパーで一匹50円の、サンマ観てる方が好きみたいね。

 それにしても、こんな雨の日。

お魚から見ると、雨垂れの滴り落ちる海面は どう見えるんだろ?

無数の波紋がキレイで、以外に素敵かも?

なんちって。

あっ、今日ぼくんち カレーライスっす。

土曜日だし。

う〜ん。

きょうは、早寝すんべかな?