zgo091201あのCM、なんなんすかね〜。

サカムケアだったかな?商品名。

あんなに、パックリしたとこアップにしなくてもいいのにw。

あれは痛そうでやんす。

ああなっちゃった人には、いいんでしょうが。。。。

なんつーのかなぁ。

見てるこっちが、「はぁぁぁああああっ〜!」ってなっちゃう。

見たくないから、目をつぶってても。

あのナレーションが。。。。

それにしてもよ。

あんな接着剤みたいのでいいんだ?

人間の体って、以外に単純なのかね。

そういえば、カカトに蚊取り線香の台 ブッ刺した時。

橋本の外科医に「縫うのがいいか、ホチキスがいいか?」聞かれたっけ。

早く済みそうなんで、ボキは「ホチキス」選んだけど。

痛いの痛くないのって、もうどっちなんだよってほど 痛かったなぁ。

あのCM見てると、その痛い記憶がね。。。。

かんべんしてください。

え、海老蔵w~!

※画像は、アエラさんレギュラーコーナー「テレビのかたち」使用画像っす〜。