IMG_3439メリークリスマス!

いいクリスマスイブの晩ですなぁ。

風もなく、渚も穏やか。

そうそう、シャンパンの泡の音っていいですなぁ。

独特です。

泡もキレイ。

そうそう、ボキのオヤジから ヒカル姫にクリスマスプレゼントが届きました。

そーゆー感じの人じゃなかったから、クリビツテンギヨォーっす。

気付いたら定年退職していて。

気付いたら陶芸なんか始めてて。

気付いたら、サンタさんになっておりました。

みんなヒカル姫に癒されてるんだなぁ。。。。

ボキも、素直に とっても嬉しかったっす。

最近、愛妻号のご両親や うちの親父見てると思います。

実際、ボクらの何倍も 悲しい思いも 楽しい思いも ずっとずっと経験されてきたんだなぁと。

うへぇ〜今宵はシャンパンがよーまわります。

ガラにもなく、センチメンタルジャーニー?っす。

みなさん、メリークリスマス!

来年は、いい年にしたいっすね。

いや、きっと良い事あると信じつつ。

メリークリスマス!

クリスチャンじゃないけどね。。。。

みなさんに幸あれ!

ボキにも 幸あれ!

ウップ、ウコンのチカラ飲もうっと。