am091225ヒカル姫が、クリスマスツリーのピカピカ点灯しちくりって。

ツリーの電飾、たいそうお気に入りのご様子。

んだもんでー。

我が家の今年のクリスマスツリーですが、なかなか仕舞いづらい雰囲気であります。

しかし、そろそろ「羽子板」おば飾らないと。。。。

まぁ、それにしても師走って忙しいですなぁ。

いっそのこと、クリスマスの日にちを前倒ししてくれると 楽でしょうなぁ。

たとえば、12月5日でイブ4日だったら?

これ、だいぶラクになるでしょう。

せめて、14、15でもいいわ。

なんて、しょーもない事考えつつ年賀状書いております。

普通の郵便って、翌日届くのに。

なんで年賀状は、25日までに出さなきゃダメなんでがんしょ?

つーか、はやくやんなきゃなぁ。。。。

TVで、ヒデキが野菜作ってるよ〜ん。

チンゲンサイを、西城のSの形に植えてるよ〜ん。

ヒデキ感激!とかやってるよ〜ん。

海老蔵〜wwwwwww。

※画像は、夕刊フジさん使用イラストで遊んでみました〜。