BBNB100116風がなきゃぁね〜。

暖かくって、いい日なのにね。

(↑こーゆージジ臭い書き出しに、ハマっております〜)

只今、家の中はシ〜ンと静まりかえっております。

そうなんす。

今日は、ボキ一人でお留守番なんす。

お留守番ったって、お仕事ですけど。

たまには新鮮ですなぁ。

お昼なんか、ひさびさにテレビ観ちゃったよw。

朝入れたコーシーなんか、レンジでチン!

チン!っつーか、ピロリ〜♪ピロリ〜♪ピロリロリ〜♪だけどね。

そうそう、リモコンの事 チャンネルっつったり。

フンフフ〜ン〜♪

たまの一人って、テンション上がりますなぁ。

今年はさぁ、久々にスーツ 着なきゃなんないじゃん。

うん、そう。

もう今年、七五三だもん(はぁと)。

だから おとといあたりからまた、ビリー隊長んとこ 入隊しております。

久々やると、キツイ!!!

しかし、チョットでも締まった体で 写したいじゃない?

七五三の写真。

今年は、がんばりますよ〜。

☆画像は「猫舌ブギ」ポスター用イラストの部分っす〜。