SUK100115雪、降りましたね〜。

でも、ウチの方は都心より 多少暖かいのかなぁ。

ヒカル姫が感動するほど、積もらなんだだよ。

ただただ、ひたすらウスラ寒い 1日だっただよ。

えっ、語尾の「〜ただよ」「〜だだよ」?

気になる?

かぁ〜さんがぁ〜♪夜なべ〜して てぶくぅ〜ろ あん「だだよ〜」♪

ーの「だだよ〜」だだよ〜。

冬っぽさ演出のために、只今実験的に使用中!

えっ、明日節分!

もう、豆まきっすか?

今年から、もうボキが鬼の役だだよ〜。

あしたは、愛妻号とヒカル姫連合軍の豆攻撃受けるんすよ。

わりぃごわぁ、いねがぁ〜!

って、それ生ハゲ。

んっ、変換すると 生のハゲみたいな感じに?

※画像は、アスペクトさん出版「人物でよくわかる坂の上の雲」描き下ろしイラストにチョイ加工。この本にはボキのイラスト、日露戦争関係のヒーロー似顔絵50名ぐらい?たっぷし描いてあります。
もう、図鑑です。本屋さんで見かけたらぜし!