kkt100209いよいよ今日から、21日まで。

PAPER DOLL展です〜♪

イラストレーター24名、着せかえ紙人形の展覧会どぇす。

OPEN/PM12:00~19:00(日曜日は18:00まで)15日(月)休

会場は、GALLERY TOKYO BAMBOOさん
(03-3405-0556)http://bamboo.biscuit.co.jp

港区六本木7-4-14乃木坂スタジオ2Fです。

国立新美術館と東京ミッドタウンの近くみたいです。
(実は、まだボキも行った事ないので)

千代田線の乃木坂駅の3番出口が便利らしいっす。

みなさま、お近くに御立ち寄りの際は この際 ちょこ〜っと お立ち寄りくださいませませ♪

う〜ん。

ボキも、ひさびさの展覧会になりますです。

お楽しみに〜♪

最近、イケメンよりイクメンのほうがモテる!などとゆう情報を小耳にはさみましたよ。

イクメンとは、育児休暇を取って子育てするオヤジだそうで。

ふ〜ん。

さしずめボキは、休暇取ってないので 「イクメンもどき」ってところかなぁ?

うん。

確かに、よく声かけられるようになった。

昔のお嬢さん達に。。。。モテモテですwwwww。

道で会う おじいちゃんや、おばあちゃんが ボキに優しいっす(笑)

☆画像は、アエラさんレギュラーコーナー「テレビのカタチ」

山崎浩一さんのコラムに、使用したイラストです〜。

今週号も見てみてね〜ではでは☆