AHPK030210ほたるイカが、解禁になりましたね。

春!って感じですね。

この時期のホタルイカって、身がプックリしてて 酢みそなんかで いただくと もう。。。。

想像するだけで、たまりませんなぁ。

寒いけど、この時期 富山まで足を運んで むこうの居酒屋みたいな所で注文してみたいなぁ。

やっぱ、地の物は ひと味違うんだよね〜。

オチャケは、銀盤でしょうか?

大好きな久保田も、注文しちゃうね きっと。

なんかさぁ、最初は 地の物に地酒って感じで飲み始めるんだけど。

酔いが回ってくると、大好きな物 ばーっかし注文しちゃって。

最終的には、オニオンフライとか注文しちゃってる(笑)

これじゃぁ、痩せないわなぁ。

おっと、話がまた脱線しちまった。

それにしても、バンクーバーオリンピックも もうおしまいですね。

なんか、わっはは!わっはは!だの

オイッ!オイッ!オイッ!だの 言ってくれる

強力な応援する方とかいないと、カメイっすね。(シズカですね)


へんてこなぁ〜♪うおおおお天気続きぃま・す・がぁ〜♪

そのへんにぃ〜♪ふぅ生えてるぅ〜草花見れぶぁ〜あ、あん、あ、あん、あん〜♪

春の足音感じむぅわぁ〜すぅ〜♪(作詞・作曲/ほししんいち)

※画像は、雑誌モテかわさん使用画像チョイ加工してみました〜。