100305sgあっだげぇにゃぁ。。。。

今日のお日様は、優しかったなや。

やっぱ、春だわ。

春っていいですなぁ。

もう、お日様が出てるだけで しあわせだわ。

そういえば、近所のおばあちゃんの挨拶が ナゴムんですよ。

道で会うとね、けっこう遠くからニコニコしてんの。

そんで、「こんにちわ」ってボキが挨拶するでしょ。

そうすると、満面の笑みで

「あっ、全然判んなかった。」って必ず言うのね。

絶対判ってるのにね〜。

なんか、それがカワイイ。

それに、ボキの事。

まだ「おにいちゃん」って呼んでくれるのね。

おにいちゃんなんて、実の弟M郎くんにも 呼ばれた事ないもんなぁ。

日中暖かいって、幸せっすね〜。

※画像は、週刊現代さんで去年連載時に使用イラストおば、チョイ加工してみました〜。