H2BD100408ヒカル姫が、2歳のお誕生日をむかえました〜♪

おかげさまで、すくすく もりもり 育っております〜♪

まんず、まんず、早いですね。

いつの間にか、もう赤ちゃんでは ないもんなぁ。

さすがに、ベビー◯らすとか ◯ちゃん本舗とか行っても

もう、あんまり買う物 ないもんね。

ちょっと、さみしい気もします。

ホントに赤ちゃんの時代って、ほんのチコット なんですね。

しかしまぁ、いつまでも赤ちゃんじゃあ リンダ困っちゃうし。

つい こないだまで出来なかった事が、バンバンできちゃう月齢でもあります。

毎日、驚きと感動の連続どえす。

人間の成長って、凄いんすね。

おもしろいなぁ。

ボキと愛妻号は、ただただ毎日ひたすら眠いっす。

それにしても、誕生日って 親の立場からすると なんか チョット安心するもんすね〜。

はやく大きくなって、一緒にワイン飲みたい気もするし。

いつまでも、パパ〜って無邪気に抱きついてきて欲しいし。。。。

無病息災で、元気に育っていただければ

ただただ、それだけで幸せっす。

どこの親も、ホントにそれだけ願っているんでしょうなぁ。

この歳で、はじめて痛感しておりますです ハイ。

☆ケーキは、ホットケーキミックスとヨーグルトで作った 愛妻号の力作!
甘みは、たっぷりのイチゴと バナナとメープルシロップにて。
来年になれば、ようやく生クリームOKなので あま〜いケーキを味わえるでしょう。