SWRBT100417愛妻号とヒカル姫は、只今ヨガ教室に行っておりまして。

ボキは、暖かい太陽さんの日差しを浴びながら、登山靴のソールの泥を お掃除しております。

そう 昨日、天気が良かったので ドイターにヒカルを乗っけて 裏山から峰山方面へ 縦走しちゃいまして。

低山って程でもないんですけど、山歩きって やっぱり気持ち良いですなぁ。

んで 今日ボキはもう、筋肉痛で体中ボロボロでおま。

 連日降り続いた雨で、所々泥濘がありまして。

ソールに詰まった泥おば、使い古しの歯ブラシでゴシゴシ。

こーゆー作業って、思ったより疲れます。

でも、午前中の こんな時間は とっても幸せ感じるジョワー。

近頃のヒカル姫。

どーやら、イヤイヤ期突入でございまして。

とくに、ご飯の時なんすけど。

何かチョット気に入らないと、お口で調子良くカミカミしているモノを。

ベーしちゃうんすく。

まぁ、これも成長の証しでありまして。

しっかり自己主張、できるようになってきたって事。

ボキもかなり幼き頃から、とても自己主張の強いおぼっちゃまだったとか。

随分、母親を悩ませた事と思います。

深いなぁ、子育てって。

※画像は、青春出版社BIG tomorrowさんレギュラーコーナー/出世したければ〜使用画像を、チョイ加工してみました〜。