OG100531あんドーナッって、好きだなぁ。

粉糖のタイプと、ザラメみたいな感じのタイプとあるよね。

日によってなんだけど、無性に食べたくなったりします。

今朝は、粉糖タイプを珈琲で。

ムフッ(はぁと)。

たばりばせんなぁ。

そうそう、木村屋総本店?さんとかの5個入りとかの奴って

どんなに気を使って開けても、絶対粉糖が飛び散っちゃうよね。

だから、あんドーナツ工場なんか

もう、粉糖だらけ なんでしょうなぁ。

これは是非、嫌いな奴の車の中で開封して欲しいっす。

あっ、嫌いな奴の車には乗らないか(笑)。

そうそう、あんドーナツには牛乳があいます。

指先についたお砂糖が、また美味しかったりして。

ウンウン。

そうそう、あんドーナツは パン屋さんによって

ぜんぜん味、違いますね。

あんドーナツって、深いなぁ。

※画像は、アエラさん使用画像っす〜。