or100601なんか食べるとさぁ

お腹、ぎゅるるるって言うじゃない?

たまに

あれって、何がどうなってる現象なんすかね?

お水、勢い良く飲み干した時も

ぎゅるるるって、なるわね。

逆に、本当にお腹減ってる時って

ぎゅるるるる

とは、ならないやね。

おなかがグーチョキ〜♪

なったら、パーチョキ〜♪

かぁ。

ボキの場合、映画観てる時とか

鳴って欲しくない時に

ぎゅるるるるっ!とな

人間の体って、不思議っすね。


 ヒカル姫ですが、最近

自分のナラヘーの音聞いて、ゲラゲラ笑っておりますです。

ボキのお腹が鳴ると、「んーっ!」

とか言って、おもむろにボキの腹肉を つまみます。

この夏、つまめないように 努力します(笑)

♪画像は、ぴあ さん使用画像っす。