jk100602あれだよね

すごいよね

植物って。

なんだかんだ言っても、ちゃんと6月になると

毎年、花開くもんね アジサイ。

暑いだの、寒いだのピーピー言ってるのは人間だけかも。

まぁ、今日6月ですよって決めたのは人間だけど

6月のイメージって、雨・でんでん虫・ジューンブライド・・・

でも、以外に晴れる日も多いよね。

旅をするには、良い季節ですよ。

人知れず、どこか遠くの道の駅にぶらっと立ち寄って。

はじめて見る地元の名産物を楽しみながら、まったり過ごしたいのう。

その後、地元のレジの人から 教えてもらった温泉行ったりしてね。

だーれもいない露天風呂。

青空。

バイク。

うーん。

今は、ただ妄想のみ。

またいつか、行っちゃおう。

シェリル・クロウでも聞きながら。

そう感じる、さわやかな日 ですなぁ、今日は。

♪画像はアエライングリッシュさん使用イラストどえ〜す。