IMG_3267ひょえ〜っ!

今日、修理に出してたハードディスクムービー、帰ってきたよー。

なおった、直った。

データも、全部無事!

無事、帰還いたしましたー。

えがったぁ〜えがった♪

本当に、えがった。

ふぅ〜。

結局、コンデンサーとヒューズの交換。

しかし、恐いね。

フツーに、置いといたら

電源入れても、ウンともスンともいわず。

それっきり。

べつに、落としたわけでも高温多湿の部屋に置いといたわけでもなく。

バッテリーを、本体につけたままにしていたのがいけなかったのかなぁ?

最近の家電は、便利になっておりますが。

ある日突然、ご機嫌ななめになると

恐いですなぁ。

これからは心を入れ替えて、マメに焼きますか。

これが、中々めんどくさいんですよね。

でも、マメに焼くしかないですもんね。

マメに焼きますよ。

ええ、焼きますとも。

☆画像は、たばこと塩の博物館出品オリジナル作品「だばだぁ〜」っす。