KD100702駐車場のおじさんが

「ほ、ほしさん!大丈夫?」

「ずいぶん痩せちゃったみたいだけど。。。。」

などと、心配されるほどに痩せてまいりました!

これが、半信半疑ではじめた

体重計ダイエット!

なんと、毎朝毎晩体重をば計るとです。

それだけっす。

体重計は、デジタルの細かく計測出来るタイプっす。

デジタル表示ってのが、味噌。

ほんとに微妙な体重変化も表示するので

ほんのちょこっと減っただけでも嬉しくて

だんだん計測するのが楽しみに。。。。

日常生活でも

「あっ、これ食べたいけどヤメとこう」とか

自然とブレーキがかかってまいります。

100g、200g、300g。。。。。

そんで、1キロ、2キロと減ってまいります。

これは、おススメです。

もし、お酒飲んで多めに食べちゃっても

「ふーん、あれぐらい食べると このくらい増えるんだぁ〜」的な

何食ったら、どーなっちゃうか

だんだん判ってくるのです。

不思議ですなぁ、人間の体って。

そうそう、ボキの場合

8時以降、食べ物禁止のプチプチ断食ってのも平行してやってみました。

こっちのほうが、効いてるのかもしれませんが。

☆画像は、女性セブンさん使用画像っす〜。