nemomo三笠書房さんの王様文庫「眠れないほどおもしろい」シリーズより、並木伸一郎先生著「世界史 不思議な話」が出版されます。

本文イラストは、ボキ「ほししんいち」担当です。

カバーは、昔の偉い人の描いた油絵の写真になっております。

内容ですが

☆「蒼き狼」チンギス・ハンの「意外な死因」を知ってる?とか

☆シェイクスピアは、実はあの「著名な哲学者」だった?とか

おもしろ知識満載!

ふへぇ〜!の連続なり。

話のネタにどーぞ。

本屋さんでは、販促用のポップもボキのイラスト使用どえす。

店頭でお見かけのさいは、ぜし!

そういえば、サマージャンボ宝くじも本日最終販売日。

ボキも、やっぱり買ってしまいました。

当るといいなぁ〜。

当るかなぁ〜。

当んねぇだろうなぁ〜。

隕石に当るくらいの確率らしいけど。

隕石に当った人って、見た事ないけど。

買わなきゃぁ当んないし。

今日は、降ったり止んだり。

中途半端なお天気で、だんだん眠くなってまいりました。