IMG_3590すんません。

ヒカル姫の、ご飯のお話ですが

乾杯〜!と、いただきますは大人顔負け

もう、バッチシOK。

でも、だんだん食欲が満たされてきちゃうと

今度は、次の欲求が。。。。

遊びの欲求とか、眠さとか。

いろいろな欲求が、ミックスされてくると

ものすご〜く、不機嫌になってしまうんす。

これが、ナカナカ恐いんですよ。

今まで調子良く、スイスイ食べてたご飯だって

ノーサンキュー!

それにしても、あと一口!ってところで

ヤダ!もういらないって、

突然の閉店ガラガラ、多ーいね。

そーいえば、

ボキも、よく母上に

「あと、一口じゃないの?」

「味噌汁かけて食べちゃいな!」

とか言われた事を思い出します。

子供は、白いご飯って

あんまり好きじゃないんだよね。

ふりかけ、かけたりね。

最近発見したんだけど、ヒカル姫は空気読みますね。

こないだ、外食したんですが

心配をよそに、えらい良い子でした。

お店の雰囲気によって、態度変えてますね。

☆画像は、ファミレスにて

大好きなおうどんに、ご満悦のヒカル姫っす!