IMG_3610夏雲は岩の如く

秋雲は砂の如く

かぁ。。。。

正岡の子規ちゃん、だったっけ?

旨いコト、言うね。

まだまだ全然夏だけど

立秋の日

ボキんちの空は、こんなだったよ。

暦の上では、もう秋っつーけど

地球的にも

もう秋が始まってるんすね。

過ぎ行く夏を感じる気配が

ほんのチョコっとでも感じると

なんだか寂しいのは、ボキだけでしゃうか?

しゃうか?(なんか面白い響きなんで、このままでいいや)

それにしてもですよ。

扇風機の「強」って、

使ってる人、いるんでしょうか?

あれは、いらないと思うなぁ。

だって、「強」にしたいくらい暑い日って。

「強」にしたぐらいじゃぁ、ダメでしょ?

最近の扇風機は、ベビー風・小・中・強とかあって

リズム・α波の風だとかあるけど

あえて「強」には、しないよね。

神奈川県在住 男性 46歳 

。。。。。。。。。。どっちでもいいよ、しんちゃん。

暑いんだから、ねっ。